※7月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップの『Triumph Kicker Deck』は初登場の新作です。
裏表バラバラに混ぜたデックが、観客が選んだカードを残して一瞬で向きが揃うというトライアンフですが、最後がキッカーエンディングで、なんと観客が選んだカード以外の全てのカードの表が、真っ白のブランクカードになってしまいます!

2位の『U3CM』はプロが長年に渡って演じてきたスリーカードモンテです。
世界中で大人気で、再入荷できない状態が続いており、もしも再入荷できていたら今回トップだったかもしれません。

3位の『Rainbow Road』は、徐々に人気が上昇中です。
赤いキング2枚と黒いキング2枚が何度も入れ替わります。

7位の『The Amazing Standing Card』は前回2位でしたが、まだ人気が続いています。
テーブル上でカードが立ちます。

8位の『The Incredible Appearing Nothing』は在庫切れとならなければもっと上位に食い込んでいたのではないかと思います。
カードに大きな穴が開いたり、その穴がシールに変化したりします。



■ デックのトップ10


トップは新登場の『スターウォーズ(ゴールドエディション)』です。
物凄くカッコいいです!

2位の『グライダーバック V2』は、紙で作ったグライダーがデザインされたデックです。
このデザインの中に、マーキングシステムが巧妙に組み込まれています。

3位の『スパロー花札フュージョン』は、4月にトップとなり、5月に8位、6月は残念ながらランクインを逃しましたが、今回再び4位でランクインして人気が継続しています!