※4月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


前回5位だった『LCC』がトップに躍り出ました。
観客が空想したことが全て予言されているという、プロマジシャンがテレビで演じるあのマジックを簡単に演じることができます。
小さいサイズの追加アイテムも複数登場し、人気継続中です。

3位の『Mini Illusion』は、まさにポケットサイズのミニイリュージョンです。
固い板を、フーディーニのカードがいとも簡単に貫通して通り抜けてしまいます。

4位の『The Combination Shuffle』は、大変巧妙なフォールスシャッフルです。
メチャクチャにバラバラに適当にカードを混ぜているようにしか見えません。
怪しさもなく、これがフォールスシャッフルだとは信じられないくらい自然なシャッフル動作です。
これをマスターしておけば、カードマジックの幅が大きく広がると思います。

10位に突如『Anniversary Waltz』が登場しました。
無料なので、MMSダウンロード商品をお試しいただくのに最適です。


■ デックのトップ10


トップは初登場のアベンジャーズデックです。
アベンジャーズの映画のファンの方が多いようです。
複数個ご購入される方も多いです。

2位の『The Undressed Deck』は絵札が服を脱いでいるという大変面白いデックです。
面白いので一つは持っておきたいデックです。

4位のマンダロリアンデックも少しずつ人気が上がってきました。
ベビーヨーダ、可愛いですよね。

6位の『Phronesis Playing Cards』は、少し前にメールマガジンでご紹介してから、再び人気が出てきました。
エレガントなデザインの中に、なんと6種類ものマーキングが巧妙に隠されています。