※3月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップは新登場の『Canvas』です。
ブランクデックがノーマルデックに変化する、綺麗で不思議なマジックです。
似たようなマジックは他にもありますが、これは見た目がクリーンで魔法のように見えます。
現在在庫切れとなっていますが、再入荷まで今少しお待ちくださいませ。

2位は前回に引き続き『Covert Reel』です。
新機構のインビジブル・スレッド・リール(ITR)で、最初の一つをお気に召してもう一つ、というリピート購入の方も多かったようです。
一つは持っておきたいルールです。

3、4、5位は初登場の新作です。

6位に『Ace』が超久々にランクインしてきました。
9か月ぶりに再入荷された大人気の作品で、お待ちになられていた方も多かったのではないかと思います。
観客の手にある2枚のジョーカーと、マジシャンの手にある2枚のジョーカーが、全てエースに変化してしまいます!
お勧めです。


■ デックのトップ10


トップは前回もトップだった『Bee Red MetalLuxe』です。
大人気です!

3位に初登場の『Remedies (Green)』がランクインしました。
それに引きずられるようにして4位に『Remedies (Scarlet Red)』が入ってきました。

5位の『The Universe UFO Edition』はボックスが大変ユニークなデックです。
なんと、温度によってボックスの色が変わるんです!
試してみたくなりますよね。