※2月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


前回5位にランクインしてきた「シヴァ」が、そのまま勢いを増してトップに躍り出ました!
ボールペンを突き刺して穴を開けたお札が、なんと元通りに復活して穴が閉じてしまいます。
リアルマジシャンRYOTAも絶賛のお札復活マジックです!

2位は、新機構のインビジブル・スレッド・リール「Covert Reel」です。
コンパクトで静かで、脱着も調整も補修も簡単で、それなのに安価という、究極のITRです。
スレッドワーカーであれば一つは持っておきたいアイテムです。

3位は新時代のドリンク出現ギミック「トランスピット」です。
リリース前のご予約時点から沢山のご注文をいただきました。
従来のボトルプロダクションギミックなどと比較して、より多くの種類のアイテムを出現させることができ、また使いやすく、そして使用していない時に目立ちにくいという、至れり尽くせりのギミックです。

7位には、一年ぶりに製造が再開された「プレスロープ」がランクインしてきました。
腕に巻いているブレスレットを取り外して、本格的なロープマジックを演じることができます。


■ デックのトップ10


トップは新商品の「Bee Red MetalLuxe」です。
メタリック調のデックは格好いいですね。

「Invisible AQUA」は以前より人気ですが、久々のランクインで突如2位に浮上してきました。
透き通ったカードは飾っても素敵ですし、マジックでもいろいろ使い道がありそうです。

3位と6位に入っているチェリーデックは、トップ10の常連デックです。