※12月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップは、12月下旬に登場したばかりの「フリップブック・トライアンフ」です。
ギミックデックでなければできないと思われるほど大変ビジュアルなトライアンフですが、なんとレギュラーデックでできてしまうという、新しいメソッドです。

2位は、前回トップだった「The Vanishing Band」で、まだまだ勢いがあります。
輪ゴムが空中にゆっくりと消えていきます。

3位は、ふじいあきらの新作です。
彼のクラシックパスは世界中のマジシャンから絶賛されていますが、そのメソッドがようやく明かされます。
今なら、ふじいあきらのパスの歴史が記載されたフルカラー冊子が付属します!

4位も新作の「Perfect Poker」です。
ポーカーデモンストレーションで、全ての選択と決定を観客が行うのに、マジシャンが必ず勝ちます。

5位の「カード・スルー・アクリルプレイト」も新作です。
観客のサインカードがアクリル板を貫通したり、アクリル板の中に入ってしまいます。
人気上昇中です!


■ デックのトップ10


トップは新登場の「James Bond 007」デックです。
007のデックというだけでも格好いいですし、Theory11のデックということでも人気があります。

2位は、人気の「Cherry Casino」デックの新色、マッカランシルバーです。
このデックのシリーズは、どのカラーも大変人気です。

3位の「Roulette」デックも新登場です。
カードをリフルするとデザインが滑らかに動くデックが特徴の Mechanic Industries のデックです。
このデックを効果的に使用した様々なルーチンが付属します。