※11月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップは、新登場の『The Vanishing Band』です。
輪ゴムが空中にゆっくりと消えていくという、これまでにないマジックです。
大変ビジュアルで、輪ゴムが消えた後、両手とも完全に空であることを示すことができます。

2位も新登場の『Impromptu Wild Card』です。
8枚のハートのクイーンと1枚のクラブの8が、入れ替わってしまうというマジックです。
このマジックが凄いのは、その9枚のカードを観客に手渡して確認してもらうことができるのです!

3位の『シヴァ』はベストセラー商品ですが、最近また人気が上昇してきました。
ボールペンを完全に突き刺したお札の穴が、元通りに復活してしまいます。

6位は新登場の『L FORK』です。
フォークを液体金属のように曲げることができるギミックフォークです。
解説と専用ケースが付属します。


■ デックのトップ10


トップの『Phronesis Playing Cards』は初登場で、大変多くの方にご注文いただいております。
大変エレガントなデザインのマークドデックですが、スート、バリュー、色、ワンウェイ、ネモニカスタック、アロンソンスタック、という様々なマーキングが含まれています。
一つのデザインの中に複数のマーキングが巧妙に組み込まれていることにより、一つのデックで様々なマジックを演じることが可能です。

3位の『Ghost Cohorts Playing Cards』も初登場です。
これもマークドデックですが、Cartamundi の新しい Luxury Pressed E7 Stock というクラッシュドストックに印刷されているというのが特徴です。
Cartamundi の新しいカードを是非試してみてください。

2位の『Gold Standard』や4位の『Experts Thin』などの高品質デックも継続して人気です。