※10月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップは、初登場の『NO GIFT』です。
5枚のギフトカードの中から観客が自由に一枚選びますが、その一枚だけが金額が0なのです!
観客は別のカードを選んでいれば、大金を手にできたかもしれないのに・・・。
観客の選択は完全に自由なのに、観客は大金を手にすることができないという、大変不思議で大変楽しいマジックです。
現在、仕入れ元でも完売しており、世界中で人気のようです。

3位の『FPS Wallet』も初登場です。
カード・トゥ・ウォレットに大変適した、日常使用もできる実用的な財布です。

6位には当店のベストセラーの一つである『Tarantula II』が超久々にランクインしました。
スレッドマジックの傑作でお勧めです。

ダウンロード商品も多数ランクインしています。
最近は DVD では発売されずにダウンロード版だけという商品も増えてきていますので、まだ試したことのない方は、この機会に是非お試しいただければと思います。


■ デックのトップ10


前回3位と4位だった『Experts Thin Crushed』が、今回1位と2位になりました!
「これよりも良いデックを作ることは現時点では不可能」というデックです。
是非実際に使ってみてご評価いただければと思います。

前回トップだった『Invisible AQUA』は、今回3位となりましたが、まだまだ人気です。
透明に最も近いデックです。

5位の『King Of Tiger』と6位の『Bicycle Capitol (RED)』は初登場です。