※7月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップは、前回たった1日で5位にランクインした『マジック本では学べないマジックの秘訣52』です。
なるべくしてトップになったという感じで、凄い人気です。
これを読まずにマジックをするのはもったいないと思います。

『Virtual Triumph』は前回の3位から2位にランクアップしました。
マジシャンが一切触れないデックで、観客自身がトライアンフを行なうという、信じ難い現象です。
その為、オンラインミーティングの画面越しに演じることが可能です。

3位は初登場の『マルヤマデスノート Vol.3.26』です。
シリーズ最新作で、解説される2つのテクニックを合わせると、究極のACAANを演じることができます。
トップマジシャンの秘儀を日本語で学ぶことができます。

4位以降も、新作が続々とランクインしてきています。


■ デックのトップ10


ツートップは、またまた前回同様『ゴルスタ』です。
なくなるなくなると言われながら、まだしぶとく残っていて、まるで「閉店商法」のようですが、これはいずれ本当になくなります。
徐々に取り扱い店も少なくなってきているようです。
当店もいつまで販売できるか分かりませんので、お早めに。

続いて3位と4位が新しいマークドデックの『GT Speedreader Marded Deck』です。
待ち望まれていたようで、沢山の方にご注文いただきました。
複数個ご注文される方も多く、早く完売してしまいました。

次回はどうなるのでしょうか。