※3月のご注文件数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


今回のトップは『稼げるマジシャン養成プログラム』です。
高額商品なのにも関わらず、沢山の方にご注文いただきました。
プロマジシャンやセミプロマジシャンとして、より多くの収入を得たい方はマストハブだと思います。

次はスパイクルーチンの『パステルキラー!』です。
材料が入手困難の為に88セット限定ということで、多くの方にご注文いただきました。
まだ若干在庫があるようですので、なくなる前にお早めに!

3位の『HSGC』は、高品質なモルガンダラー(レプリカ)が付属するということで、人気が上昇しています。
コインがなかなか入荷できないようなので、在庫のある内にお早めに!


■ デックのトップ10


ツートップは前回と同じで『Gold Standard(ゴルスタ)』です。

今回は『Elite Edition』のご注文が沢山ございました。
まもなく在庫切れとなりそうです。

『Ultra Green』も人気で、5位にランクインしました。