※11月のご注文数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


トップは、あのWOWシステムとルービックキューブがコラボした『WOW CUBE』です。
キューブが揃ってしまうというマジックはいろいろありますが、WOWシステムは、一瞬で揃う、その瞬間が見えているというのが凄いインパクトがあります。
恐るべしWOWシステムです。

2位以降は、今回はダウンロード商品が沢山ランクインしています。

2位の『Breakthrough』は、10月も2位で、人気が継続しています。
これほどリアルに見えるコインの缶貫通は他にないのではないかと思います。
是非マスターしておきたいメソッドです。

3位は、先週金曜にリリースされたばかりの『Lazy Man's Penetrations』です。
凄い勢いでご注文いただいており、いきなりの登場で3位です。
ギミックなしで、ペンが輪ゴムを貫通します。
本当に貫通しているようにしか見えません。
まるで魔法のようです。
ペンと輪ゴムさえあればできますので、是非知っておきたいマジックです。

4位の『Project Straw』も人気です。
ストローを使ったビジュアルなマジックが沢山収録されています。


■ デックのトップ10


ゴルスタが、久々にトップに返り咲きました。
世界的に品薄だそうです。
いずれはなくなりますので、在庫のある内にお早めに!
当店では、キャッシュレスのポイント還元が適用の場合、実質税別466円からです!

3位の『Bee Silver Stinger』と4位の『Bicycle Maneki Neko』は初登場です。
招き猫が凄い勢いでBee Silver Stingerを追っています!

10月にトップだった『COPAG 310 SlimLIne』は、ランクを落としながらも継続して人気です。
薄いCOPAG 310を是非実際に手に取って触れてみてください。