※10月のご注文数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


10月中旬に登場した『Good Intuition』がダントツでトップでした。
Dani DaOrtiz の Triple Intuition(トリプル・インテュイション)と似たエフェクトを、なんとレギュラーデックのみで演じることができるということで、大変沢山の有名マジシャン達が大絶賛しています。
3人の観客が選んだカードがある位置を、3人それぞれが当ててしまうという、にわかには信じ難い現象です。

それを抜く勢いで2位に急上昇してきたのが、先日登録されたばかりの『Breakthrough』です。
借りたコインが、借りた空き缶の底を貫通してしまいます。
ギミックなしでここまでリアルな貫通現象は他にはないでしょう。

500円玉が透明になってしまう『Omni Coin』も人気です!


■ デックのトップ10


10月のデックのトップ10は、半分がCOPAG 310シリーズです。
大人気ですね。
特に、新しいスリムバージョンが超人気です!
カーディストリー用の『COPAG 310 ALPHA』も凄い人気です。

3位につけた『Orbit V7 Parallel Edition』は完売してしまいました。
OrbitのV5、V6、V7はまだございますが、これらも大変人気で、以前のバージョンはeBayで1万円くらいで取引されているそうですので、在庫のある内にお早めにどうぞ!

7位と9位に入っている『Gold Standard(ゴルスタ)』は、COPAG には負けているものの、まだまだ超人気です。
先日、増税に対抗して価格を下げ、現在税別490円からとなっておりますので、今の内に沢山確保していただければと思います。

カーディストリーデックの『Bicycle Neon Cardistry』は、前月の7位から10位へ落ちましたが、しぶとく人気が続いています。