※3月のご注文数のトップ10です。

■ デック以外のトップ10


Vaultに登録された『Revolt』がトップとなりました。
以前より取り扱っていた人気の作品で、観客が選んだカードを当てる実用的なエフェクトが3種類解説されます。
是非デモ動画を見てみてください。

前月7位から2位に浮上したのが『シヴァ』です。
RYOTA師がテレビで演じたもので、ボールペンでお札に開けた穴が、元の状態に復元してしまうという驚愕マジックです。
テレビで実際に演じられるとインパクトが大きいですね。

新しい商品では『Blade』がランクインしました。
人体を切断するステージイリュージョンを、カードで演じることができるマジックです。

『Double Cross』や『Tarantula II』はランキングの常連です。


■ デックのトップ10


ゴールドスタンダードは今回もトップです。
OHIO製で、いつかなくなりますので、早めに確保しておくことをお勧めします。

新しい『Bicycle Faro』がランクインしました。
フェイスにインデックスがないデックで、単体で使用しても面白いですし、レギュラーデックと組み合わせてマジックに使用するのも面白いと思います。

NOCデックのシン・リムバージョン『NOC x Shin Lim Playing Cards』もジワジワと追い上げてきています。
NOCファンにもシン・リムのファンにも大変お勧めです。